日 々 ノ ー ト 。

2017
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
手作りのマーマレードをちょこっと送る。
 
ちょっと昔を思い出したかのように、
手作りのジャムを包む。   
畑で動いていた頃を、ちょっと思い出しちゃった。
こういう作業、実は一番好きだったなぁーってね。
思い出させてくれて、ありがとう。
送ってやっぱり嬉しかった。


20170421121856c5b.jpg  20170421121841fa5.jpg 


blogでのお付き合い・・・
もう随分と長期にわたり親しくしていただいている。
とても有り難いことで、
その間、それぞれの人生のなかで、
それぞれ大切な人を失ってる・・・

わたしもそう、PCのこと
誰に聞けばいいんだろう・・・
その心の痛み、本当によく分かる。




ヒ ト リ ゴ ト

20170421122950823.gif 
お味見程度のちょこっとですが、
甘い甘い手作りマーマレード、
お好きなパンと
お召し上がり下さいませ。
パンまでは、まだ送る自信が
ないのだわぁー(汗)


キロク コメント(2) トラックバック(0)
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2017/04/21 20:01 * [ 編集] | page top↑
----


 ▲ 小夏さんへ

  こちらこそです。
  10数年ぶりに声が聞けて、
  どんなに嬉しかったことか。
  思いきって送って良かったです。
  こちらこそ、ありがとう(^v^)

by: hana.(はな)  * 2017/04/21 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibinokoto613.blog79.fc2.com/tb.php/1264-373ccc1b
 ホーム