日 々 ノ ー ト 。

2017
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
日々あれこれと・・・。
 
ちょっと、ごあいさつなど・・・

随分とご無沙汰しているような・・・、というのも
のんきにテンプレートを編集中に、
メインのPCがつぶれてしまい
その上、大切に使っていたプリンターまで
故障してしまうという、恐ろしい事態に。

なんとかバタバタ、あっち走り、こっちへと走り
対処できるまでになりましたので、
ご報告させていただきます。
その間、覗いて頂いた方々、
本当に有難うございます。


201704200849547d0.gif 
ーーーーーーーーーー
ちょっと家のことなど
ーーーーーーーーーー 


もろもろの修理などの合間、わが家では、
相変わらずジャム作りに没頭しておりまして、

20170420121734379.jpg  

手作りのジャムの恐ろしい美味しさにひかれて、
ジャムにピールにとせっせと励んでおりました。


今のお気に入りは、文旦のマーマレードで、
少しだけ、甘夏をブレンドしたり、少しだけはちみつをプラスしたり
自分家の味を探求しております。

20170416130211b86.jpg 


キラキラの美しさがたまらない。
しっかり毎朝のパンに乗っけております。



2017042008500272e.gif 
ーーーーーーーーーー
ヒトリゴト・・・など
ーーーーーーーーーー

サクラの花も満開となり、散りはじめ
甥っ子くんも幼稚園へと通いはじめる春、
自分だけが取り残されているような・・・
不安な気持ちが多々の今日この頃。

こんなページですが、
引き続きよろしくお願い致します。

くらし コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム