日 々 ノ ー ト 。




 3月のイロイロ。
2017/03/29 12:58


20170421120039f0f.jpg 




                                 1  l  2  l  3  l  4
                                 5  l  6  l  7  l  8



  1. 家で咲いた白のヒヤシンス。 2. 甘夏をピールにしてチョコをかけたりして。 
      3. 相変わらずきのこなど、干してます。
  4. 遠い所から送っていただいた手作りの可愛い作品。有難うございます。嬉しいっ♪
  5. 6. 実家からもらってきた文旦でピールやマーマレードを作る。  7. 好きな本のページ。
  8. いつも行くKALDIで買ってきた抹茶の切れっぱしカステラでお茶じかん。
 

  ざざっと慌ただしい3月のイロイロでした。
  どうぞ4月も宜しくなのです。







 黒ゴマチーズパン。
2017/03/07 14:50


本日の丸パンは、黒ゴマにチーズの組み合わせ。
さっくり香ばしく焼き上げました。



20170307143036068.jpg   













 R  e c i p i

  黒ゴマチーズパン 8個分

  強力粉 150g
  きび砂糖 10g
  塩 2g
  ぬるま湯 95g(+5g)
  ドライイースト 3g
  ゴマ 20g チーズ 適量


 黒ゴマの香ばしさ、美味しくて何個でも進んでしまう
 そんなパンです。





 ちょっと昔の本。
2017/03/04 12:05

ちょっと昔の本なのかな?
ケンタロウさんの雰囲気のある写真にひかれて
買ってきてしまった。



20170227140924620.jpg 







 ●